ヤフコメとか見ると未だに多くの人が特定の人を叩く発言をしてて驚く。

まさに集団リンチ!


何年も前から有名人がネットの攻撃を苦にして体調を崩したり、自◯するようなことが起きているのに。

匿名で誰かを叩く書き込みはもうやめませんか?


自分のお友達とだけお話しませんか?

お友達がいないのかな??


多分若い人生経験が少ない人がやっちゃうのかな?


罪人(と自分が思う人)に石を投げる時、自分は石を投げる立場にあるか考えよう。

そして石は当たりどころが悪いと死ぬから。

本人の目に入ることがあるから。悪口は本人の耳に入らないところで話そう。


あと、人の罪を裁くのは裁判所だから。あなたじゃないから。