協調性運動障害もある息子。

リズム感はあるけど、ダンスが苦手。とにかく人に見られたくないのだ。

小さい時は結構不思議なおどりを踊ってたんだけど、小学生になってからはサッパリ。


運動もしてないし、健康をふくめて気になる所。

歩くのは悪くないらしく、最近はひたすら歩かせています。


そんな息子が唯一やること。それは「ヲタ芸」

フリースクールの上級生に教えてもらい、気に入ったらしく毎日のように踊っている。

ライトもamazonで購入してあげました。


カッコつけて自分で振り付けを考えてやっているのが微笑ましい。


フリースクールにライトを持っていってみんなで踊っているらしい(笑)

青春だね!