昨日今日と善通寺市の霊場の涅槃桜巡りでした


お天気は良いのだけど...


空がもう少し透き通った空だったら...


雨や曇りでも、被写体によっては幻想的な作品になります


カメラの設定を変えたり、リタッチしたりと小細工(失礼💦)したりも爆笑


なるべく、手を加えないで自然なままで撮りたい私


先程の、曼荼羅寺から近いところにある公園(五岳の里)へお花を求めて訪問




1週間ぶりくらい⁉️


河津桜から涅槃桜へと移行




手前が河津桜、向こう側が涅槃桜



ソメイヨシノは、まだこんなに固い


ここからは涅槃桜






















明日はお天気が崩れるみたいなので、駆け足で写活カメラ飛び出すハート














カンヒザクラ


ガーデニング好きの方にも人気の公園












キッチンガーデンのロマネスコ(野菜です)






野菜の花たちです


何回も訪問する公園ですが


植物を見てると同じものはなく何かしらの変化がある


前回は、河津桜が咲いてたのが今日は涅槃桜が咲いてました


さて、今年のソメイヨシノはいつかなニコニコ


----------♡----------


今日の、ローカル番組


先日、行った丸亀市の離島(本島)レストランが放送されてました




瀬戸内海が、日本初の国立公園に指定されてから16日で90周年だそう


明日のさぬきマルシェinサンポート、瀬戸内海マルシェ🐟


香川県の美味しいもの集まりますにっこり