金曜日
今日も病院のはしご!でした。🏥

9時半に整形外科に行き、2時間待ちとのことで

一時帰宅!

11時半に戻るも呼ばれたのが13時前。

痛み止め飲んでもさほど変わらずということで

リウマチ内科専門病院でもう一度検査した方がいいと。

真剣に悩んでくれてた。



お昼は丸亀で冷やしうどん食べてから

初めて行くYリウマチ内科へ

んで、今までの経緯を話して、詳しい検査をするために採血しました。

まぁまぁいい先生でした。

結果は来週また行きます。

午後イチ14時前に行って3番目!

一時間以内で終了!

採血だけで10000円も取られました。😨



そのまま次は子宮ガン検査の結果を聞きに産婦人科へ。

異常ありませんでした。

乳ガンのホルモン剤飲み終わったのですけど、

毎年検査した方がいいでしょう!とかでまた来年検査します。

子宮体ガンはがん検診に項目ないですからね。


こんなに医者通いばかりでいいのかしら???

お金かかるわ~😆



スター星スター星スター星スター星スター星スター星スター


~本日のDAM★とも~

ガーベラ『あなたを想うたび涙が止まらない』恵様

カップリング曲でーす。
歌うの忘れてた!

いつも彼ピの曲は➕5なのに、➕3
音域広くなくて助かりました。


ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ



今夜の📺です。




明日(土曜日)は『人生、歌がある』



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



茄子とピーマンの味噌炒め(2回目)
茄子のお味噌汁
キャベツ、きゅうり、トマト、コーンのサラダ
自家製和風ドレで食べました。

頂いた野菜減ってきたぞー!




では