お笑いライブ
今日はいわきアリオスまで、
惠友さんとコメディショー見に行ってきました。
郡山まで新幹線で行って合流!🚘️
はじめに全員登場で
会場大盛り上がりでした!👏
前半、たくろう、ドンデコルテ、ニューヨークの満載ネタ!
そしてゲーム。
風鈴🎐を菜箸でリレー
芸人さんが10回回って目が回ったところで、
客席のお客さんがボール投げてキャッチ!
誰も成功せず!
ドンデコルテはМ1ツアーと同じネタでした。
休憩挟んで後半は、今田耕司と残りのメンバーでコント!
約2時間、楽しかったです。
今田耕司60才の『0』をお持ち帰りできました。
2階席の一番前のど真ん中席!
帰りにチェーン店のパスタ屋さんで
ペペロンチーノ食べました。
友達に、家まで送ってもらいました。
2時間15分で到着!🚗
体調不安だったけど、どうにか大丈夫だった。
では、おやすみなさい。
あっサッカー見れなかったけど、
4-0で勝ちましたね!⚽️
良かった良かった。👍






