お笑いライブ



今日はいわきアリオスまで、
惠友さんとコメディショー見に行ってきました。
郡山まで新幹線で行って合流!🚘️


はじめに全員登場で
会場大盛り上がりでした!👏

前半、たくろう、ドンデコルテ、ニューヨークの満載ネタ!
そしてゲーム。
風鈴🎐を菜箸でリレー

芸人さんが10回回って目が回ったところで、
客席のお客さんがボール投げてキャッチ!
誰も成功せず!

ドンデコルテはМ1ツアーと同じネタでした。
休憩挟んで後半は、今田耕司と残りのメンバーでコント!

約2時間、楽しかったです。

こちらは終演後、お持ち帰りできたので
帰りにもらったけど、薔薇が取れなかった。





今田耕司60才の『0』をお持ち帰りできました。


最後にお写真タイムがありました。




銀次〜♥️♥️♥️

2階席の一番前のど真ん中席!


帰りにチェーン店のパスタ屋さんで

ペペロンチーノ食べました。





友達に、家まで送ってもらいました。
2時間15分で到着!🚗


体調不安だったけど、どうにか大丈夫だった。

では、おやすみなさい。


あっサッカー見れなかったけど、
4-0で勝ちましたね!⚽️
良かった良かった。👍