今夜は📺




スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター


~本日のDAM★とも~

ガーベラ『ASAP』LittleKISS 

素材でーす。🎤👨🎤👩
石橋貴明&工藤静香のデュエット曲🎵


ガーベラ『磐越西線津川駅』永井みゆき

磐越西線のタイトルに惹かれて覚えました!
磐越西線には乗ったことありませんけど。😅


コラボありがとう😆💕✨
星『あー夏休み』TUBE

ハモり素材に歌楽2さん、ありがとうございました。🤩


連休明けにしては昨日も今日も、そんなにお友達のアップ少ないです。
私のお友達、年中お休みの方々多いですけどね🎵😅


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


カラオケファンのカラオケリクエストってよくわかりませんけど、彼ピーの名前がありません。

今や、彼は演歌歌手部門ではなく、本人が目指してるようにジャンル『山○○介』(検索防止)になってしもうたと思います。😀



今年の賞レース大丈夫かな❓

今週発売の9月号は惠様、表紙でーす。🙆


プリンぶどうプリンぶどうプリンぶどうプリンぶどうプリンぶどうプリンぶどうプリン


アッコにでまかせ!で炎上中の番組ですが、

21日の放送に、恵様ご出演でございまーす。👏
最近バラエティー多いわ~🎵


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




では、




追記
のど痛いというか、イガイガします。
風邪移されたかも?

家族がのど痛いと昨日病院に行きましたが
コロナもインフルも陰性でした。

ただののど風邪だって!
熱もなし。

だけどそれでもやだな~!😧

最近コロナは増えていて新株は感染力強いみたいですね!
気を抜かず、気を付けましょう。🤗