今夜はうたコン🎵📺




スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター


~DAM★とも~動画1曲公開中! 

ガーベラ『私の16才』小泉今日子
キョンキョンのデビュー曲🎵



ほっこりにやりほっこりにやりほっこりにやりほっこりにやりほっこりにやりほっこりにやりほっこり


昨日は一人でお散歩3800歩!

その後一人で運転、ドラッグストアへ🚙

暑くなかったので、リハビリ🆗‼️

最短距離をインプットして、(信号、渋滞がダメ)
どうにか一つだけ、買い物できました~🎵
ちょっとドキドキクラクラしましたが耐えられた。😀



冷やし中華ごまだれ


大量に茄子🍆とキュウリ🥒とトマト🍅を
頂きましたので、どうやって消費者しようか
考え中!🤔

なすの味噌炒めしたよ。
おひたし。
🍆揚げもしよう!

漬け物もしたよ。

トマトって???
煮る料理好きじゃないのよね!


今日は涼しくてエアコンなしです。✌️