昨日はまったりしてたのですが、

非常に嫌なことがありまして、(いつものこと)

ストレス発散にカラオケ行こうということになり、

今度は近くのビック○○ー❗

混んでてキッズルームしか空いてなくて

でも録音可能だからいいか?と思い18時から3時間🎤





そしたら、DAMAIR!

あら、えまりん地方、DAMAIRあちこちで入っていたのね!ニコニコ

でもミュージック65、マイク172

マイクが172以上にならないんですよ。

で、それに合わせてミュージックは65で丁度良かったんです。

ところが、マイページにアップされたのを聴くと小さっ!

ミュージック上げたら、マイクがもう聞こえなくなるし。。。


これはどうしようもないので、店員さん呼びましたがわからず。

部屋を変えますか?と言われたので、はい!

そんで30分延長もしてもらいました。

次の部屋もキッズルーム!






ミュージック95、マイク100

前の部屋よりはいいけど、ちょっと低いよね~🎵

爆音にしてメイン絞ってるんですよ。

もっと爆音にしないとダメなら、メインも最大低くしないと。。。

耳割れるわ!

DAMAIR!ムズいんですけどー❗😧

余計にストレス溜まって帰ってきたわ!😑



音符星音符星音符星音符星音符星音符星音符



今夜の📺は。。。
BS日テレ21時~『歌謡プレミアム』




ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



あっそうそう只今生放送中!





8時~11時
終わってますが、
私は後でradikoで聞きます❗


昨日ののど自慢で『残照』歌った方、先日コンサート来てくれてた方でハイタッチ会にも来てて。。。と惠様!

ん、わかった!惠様ゲストじゃなくても彼ピーの歌歌えば認識してくれるなら、彼ピーの曲で応募しよう!
まだまだ先だけど。。。
(まだ人前では歌えません)病院にも一人でいけませんから。ショボーン


では、