USENです。
🥇1位頑張ってます。ファンが!😅






ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



明日の放送は19時~
石原裕次郎特集です。





ハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス


~本日のDAM★とも~

コラボありがとうございました❣️

花火『青春アミーゴ』修二と彰
うわさん、ありがとうございました。👨👩

ガーベラ『あー夏休み』TUBE
こうちゃんさん、英語大丈夫でしょ!🆗✨
ありがとうございました❣️



ちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょ



今朝のご飯

レタス、ブロッコリースプラウト、ミニトマトのサラダ
きゅうりとカニかまとコーンのマヨネーズあえ
カボチャとベーコンと玉ねぎのサラダ
もやしとワカメのポン酢かけ
ハラスの大根おろし添え
えのき、しめじ、エリンギと小松菜のお味噌汁
白米





爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


今日のお散歩はサボり!

明日は猛暑予想!びっくり

では