明日の📺番組

BS-TBS 21時~ 
『MUSIC X(クロス)』
懐かしい歌手の方出ます❗




花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火



2023年4月に発売された
カラオケDAMAIR(アイ・アール)


カラオケ店に続々導入されてるようですが、
えまりん地方には、まだ入っていません。

AIとそんなに違いはないみたいですけど。
紅白マイク🎤もイマイチですし。

本体の色が黒から赤く変わりなり、抗菌加工がされてるようです。

しゃべってリモコンもAIになった頃、使ったけどDAM★ともするので、普通に予約入れることはほとんどない。ウインク

若者がワイワイみんなで楽しむならば、ライブサウンド(今回はさいたまアリーナが追加)もいいのだろうけど、そんなチャンスは私にはない。爆笑

なので大した楽しみにもしてません。🤪



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



本日発行となった新紙幣!
私もその方が高級感あっていいと思ってますけど。

偽造技術は進化してるものの、世界はキャッシュレスがほとんどなのに。。。
日本だけが頑張っている。😑

自然に手に入るのを待ちます。


イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


~DAM★とも~

コラボありがとうコーナー

ガーベラ『あー夏休み』TUBE
アキト♪さん、再びありがとうございました。


にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり



今日もBSで『東京タワー』観ました。
地上波でもこの前観たけど、また観ました。
樹木希林さんていいな~♪


午前中はお昼にお弁当届けて(玄関に出しとくの忘れた)
そのまま🚐でドラッグストアに行きマスク😷買い、
洋服やさんで帽子買いました。(帽子20個はある)

冷感首に巻くの縛るやつしかないので、
ホックで留められるやつも


買いました!

一時間位🚐でお出かけできました。
明日からまた暑いから無理かな~♪

今日は朝から体調良かったのです。

天気いいから体調良くて、悪いから体調悪いではない。

高気圧になるとき?低気圧になるとき?なのか?よくわからん。😆
頓服は一応飲んでから出掛けました。


ジュースお茶ジュースお茶ジュースお茶ジュースお茶ジュースお茶ジュースお茶ジュース


今夜の夕食 🍴🏠
ご飯なし。

ほとんど作りおきなので、
今日作ったのは、とりむね肉の照り焼きだけ






では