今日はNクリニックの通院日!

甲状腺のチラージンは87.5mgのまま!

採血あり。


健康診断してないので、他色々調べてくれるらしい!

なかなかいい先生かもしれない。🤩


30分で終了!


その後9時半に整形外科に行きました。

3時間待ちということで受け付けだけして

ガソリン入れとついでに実家の前を通ってみた。


なんと車2台止まっててカーテンもしてたので

🏘️売れたみたいだ!


ラジウム玉子🥚と桃🍑をゲット!


お昼になったので、回るちょっと高級寿司店へ

回転寿司の倍はしたけど、やっぱり美味しい~🤩冷凍ではないからね!






12時半に病院に戻りましたが呼ばれたのが14時!

薬もらって終わったのが14時半。

ひょえ~5時間。


Oクリニックは3時間だから、それを越えてしまった。

丁寧な先生だった。


この、整形外科初めてかと思ったら、以前来たことあったそうだ。


思い出した!階段踏み外して尾てい骨打って

一度行ったことがあった。

その時はレントゲン撮るまでもなく、骨折はしてませんよと言われて終了。


今日は手と膝と股関節のレントゲン撮りました。


特に変形も軟骨のすり減りもなし。


どこからの痛みなのかわからないそうだ!


総合病院の総合内科でどこから来てるのか調べるしかないと。。。


とりあえず痛み止めをもらってきた。

身体中が痛い😭💔


来週Oクリニックの先生にも相談してみようと思う。👨


どこか良くなるとどこか悪くなるのね!

神様、いい加減にしてほしい。


早く働きたいのに! 


でも気温32℃全然耐えられた!

それだけでも進歩!🤩




ひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわりガーベラひまわり




~DAM★とも~


今日は、最終土曜日だったので

1曲公開しました。


ハイビスカス『真夏の夜の夢』松任谷由実



コラボして頂きました❣️

ハイビスカス『青春アミーゴ』修二と彰

よっちゃん55さん、あまり歌わない曲に毎度ありがとうございます🎵🤩




オカメインコハリネズミ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグロップイヤーネザーランド・ドワーフ



ざるうどん
初桃
固くてまだ甘くはなかった🍑



では、