冬至は冬至カボチャとか柚子湯とかありますけど、
夏至って何かします?🤔

明日から昼が短くなるのはなんかいやです。😥


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

USEN
3位!😆





~DAM★とも公開曲~

星『男の情話』坂本冬美

昔よく歌ってました。
演歌歌手で初めて行ったコンサートは坂本冬美さんでした。🙂


コラボして頂きました~🎤

ガーベラ『雨の物語』イルカ
ポラリスさん、またもやありがとうございます❣️


ガーベラ『また君に恋してるDuetwith藤本美貴』稲垣潤一
こうちゃんさん、やっとかしら?🤣
ありがとうございました❣️


チョキOKチョキOKチョキOKチョキOKチョキOKチョキOKチョキ


夕飯ごはん🍚なし。

今日はエアコンなしで過ごせました。
ウォーキング3705歩!