明日の金七



明日の金八




ほほぉ!
🎶もーみもーみ君の肩だよもーみもーみ🎶の岸田さんの作曲した『贈る言葉』聴いてみたい。


ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


~本日のDAM★とも~

コラボして頂きました~🎤

ガーベラ『東京』やしきたかじん
ケンさん、ありがとうございました👏。❣️

ガーベラ『夢の途中Duetwith薬師丸ひろ子』来生たかお
ブルーデニムさん❣️、お待ち申し上げてました。
絶壁から落ちないで下さいね!🤪


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


今日のウォーキング3148歩!
カモの家族が増えてました~🦆



明日は29℃予想!
少しマシかな?

では