~昨日のDAM★とも~

公開曲  
うずまき『青春アミーゴ』修二と彰

素材作りました。🤩
山Pを歌ってます。🎤


ラウンドワン、マイクあんまり良くないですね!
コラボした曲ありますけど、どうしよっかな?と思ってます。


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

 


私は9月にこちらに来てくれるのでコンサート行きます!

それとは内容が違うのだろうか❓

浅草公会堂は惠様の初コンサートだったな~カラオケ


グリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハート


パン🍞好きがいましてね!
私はご飯派です。




今日は朝から腕が痛くて、神経痛みたいな感じ。
昨日腕の体操したの。
やっぱり整形外科に行かなきゃかな?
なんだろ?

これじゃ筋トレもできない。

頓服飲んで昼寝したら本格的な眠りになった。

それじゃまた夜眠れなくなるな!😅

火曜日だと思ってたら水曜日だった。

燃えないゴミ出すの忘れた!

夕方の散歩3333歩!

薬塗っても手のかゆみがおさまらないし。 ショボーン

🎶明日はきっといい日になるいいに日になるいい日になるだろう🎶


では