あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父の日はなにもしない❗爆笑

父は私のストーカー!😆
お酒は飲めないけど、女とギャンブルは母泣かせ❗

私には過干渉過保護なやくざな父でした。

多分私はチンピラに囲われた女のようだった。
とにかく何もできなかった。
二十歳過ぎまで彼氏は作れなかった。
大人になって苦労したわ。

門限は日暮れだった。
部活で遅くなると部外やめろと云われた。

好きな車も選べなかった!
おじさんみたいな車に乗ってた。笑

カラオケ大好き演歌好き!

下戸とパニ症も遺伝した。

でも父のことは大好きだった。❣️
中学まで一緒にお風呂に入ってたわ!


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


昨日は皮膚科に行ってきました。🏥
今度は朝一で行きましたよ。🚐

でも行列並んでました。🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️
んで一度違う病院へ。(考えが甘い)

そちらも座る場所がないくらい混んでた。びっくり

なのでまた戻って、受付して一度家に戻り一時間後に再度向かって無事診察!

塗り薬もらってきました。
市販の薬より安いですね🎵


ヒヨコやしの木ヒヨコやしの木ヒヨコやしの木ヒヨコやしの木ヒヨコやしの木ヒヨコやしの木ヒヨコ


それから珍しくラウンドワンへ🎤
CD💿に録音したくて行きました。
そろそろまたテープ審査にでも出してみようかと!

プロジェクションマッピングのお部屋!

クレーンゲームは。。。
まぁ取れるとは思ってない!爆笑

田中あいみさんの『私は私』録音不可なので。


12時~20時半
フリーは朝までだけど、予約いっぱいで追い出された❗🤪
充分ですけどね。。。


エビチャーハンと作りおき

豚ひき肉とチンゲン菜のオイスターソース
(ひき肉は、かたまりに炒める)




では