昨日は血圧計を買いに行きました。◯◯◯デンキ

父親が使ってたのが、あったと思ったのですが、引っ越ししてどこへ行ったやら?😛


色々試してみたけど手首で計るタイプが一番簡単だと思いましたので、広告の品になってたこれを↓

3500円(税別)くらいでした。🤗



非常にコンパクトで出し入れ簡単❕


病院に行くと上が130~150になるので、血圧上がってきたのかな?と思いましたが、110位だったので良かった~🎵


元々低血圧で、健康診断の時は100以下だったから、病院に行くと一時的に上がるだけなのね!っていうのがわかりました。🙂


食品も買い物したけど、何でもない日だったのでいつもの半分にして、月末5%オフにまた行きます。🛒



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート



~今日申請中のDAM★とも~


☆動画☆

ガーベラ『246』真田ナオキ



5月22日発売!


DAM友さんから、メールでリクエスト頂きました。

『えまさんリクエストしなくても歌うと思うけど』と言われましたが、正に練習中でした。✌️

まだDAM★ともで誰も歌ってない。びっくり


けいちゃんの曲と違って覚えやすい!🤗


☆録音☆

ガーベラ『ロンリーチャップリン』鈴木聖美withラッツ&スター

DAM友さんとのコラボでーす。🎤👫🎤


今日月曜日だから混んでて公開にならないかも?だけど🎵


昨日はウォーキングしなかったので、1236歩!😥



コーヒートロピカルカクテルコーヒートロピカルカクテルコーヒートロピカルカクテルコーヒートロピカルカクテルコーヒートロピカルカクテルコーヒートロピカルカクテルコーヒー



チキンカツ🐔

レタス、🍅🥒

じゃがいも、わかめ、玉ねぎ、ブロッコリーのコンソメスープ、オリーブ油かけ

玄米白米、1対1🍚

りんご酢入れた炭酸水🥤


豆腐とキャベツあんかけ炒め


では