~昨日のDAM★とも~

2曲申請してましたが、動画だけ公開になりました。
録音は今日なのかな?

ちょうちょ『サマー・サスピション』
杉山清貴&オメガトライブ

デビュー曲です。🎶



初めて歌ったのですが、頭に入ってました。
昔の曲って恐ろしい~😆



今日公開は。。。
🎶『星空のディスタンス』アルフィー
動画コラボさせて頂きました。

🎶『水に咲く花・支笏湖へ』水森かおり
録音でしばらくぶりに歌ってみました。🎤



昨日は、
BS撮り貯め録画を一気見!👀

夜にお買い物行っただけ。🛒
🎶はつーかさんじゅうにち5%オッフ🎶
2162歩!少なっ!

何でも高くて手が出ない~😑



今日は予想気温23℃!
過ごしやすそうです。☁️


では