今日は、11時から18時までフリータイム🎤

まねき🐱ちゃん、28号室!

フタカラです。




さすがに連チャンは疲れました。

でも体力ついたな~と😀✌️


前は三時間で寝たきりになってました。ボックス内で。😅


地下に籠ってましたが、暑かったです。😃💦


DAM★とも明日からまた公開させて頂きます。

無理のない程度に聴いてやって下さい。🙂


お弁当持っていこうと思いましたが昨日寝れなくて、

朝寝坊したので、セブンの冷やし中華、持ち込みました。😋


ジュニーちゃんの『寒流』も歌ってみました。

音量注意!

今日は28℃!明日は涼しくなるみたいです。

ウォーキングはしてないけど歩数3900歩!

動いていたからか?




朝食☕🍞🌄

では