今日は午前中、O内科循環器クリニックでした。
心電図を長めに録り、異常なしでした。

日常的に不整脈があるんですけど、(不整脈と言われたわけではない)別に病的なものではない。
期外収縮なんだと思うけど、毎日起きる。

ドドド、ギュっ!って感じです。

健康診断の心電図が異常なければ何でもないと思ってていいんですか?と聞いたら、それだけではわからないときもあるから定期的に診てた方がいいと。。。

次は7月の予約でした。

なんか気を使わせてるかな~と思った。

でもそのくらいの周期で行ってた方がいいのかな?

前に電話で『先生から離れたくないんです』と言ってしまったのよね🎵😅

どう捉えたのかな❓🤔😅

だから、予約入れてくれるのかな?
そんなことはないか?

心臓以外新しいNクリニックで済んじゃうのよね~

来週は甲状腺の方でNクリニックの予約入っている。
大腸カメラの説明もある。

まぁ、今日はO先生に会えて幸せだった❣️

なんか大丈夫かな?誤解されてるかな?🤔
てかホントに好きなんだけどね💕😛





そのあと
午後からビッグエコーに行きました。🎤

誕生月だったので15%割引クーポン+バースデーデニッシュ🎂
生クリームドロドロだったけど。

焼きそばも注文しました。



 

体調良かったのよ~🎤 
でも音低いので、明日まねき🐈で録り直します。😅
初めてのお部屋で
音量65 マイク95

全然低すぎてあかん!

ボリューム最高にして聴いても低い!😑


夜はカレーうどんでした。
うどんにカレーかけただけ!🙂

では、



追記
明日の番組📺でーす。



気温30℃、暑く感じなかった。✌️
本日の歩数2100歩!