ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトにはバナナを入れることが多いです。
イチゴやみかんも合います。
冷凍の、ブルーベリーを入れるときもあります。


グリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツ


USEN3位でーす。






~本日のDAM★とも~

星『まちぶせ』石川ひとみ

気まぐれに歌ってみました。🎤


ちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょ


夕方散歩したけど、やっぱり調子悪かったです。
家では何でもないのに、心臓バクバク、口の渇き、手と足に汗💦、息苦しさ、やっと歩いてました。
頓服飲んで水も持参したけど。。。😢

ちょっとの間、散歩しなかったせいで、体が戻ってしまいました。また頑張ろう!


誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ



今日はえまりん、誕生日🎂でした。
美川憲一さんと美輪明宏さんと同じです。

なんだか誕生日が恐ろしくなってきましたね!
おばさんじゃなくて、もうおばあさんじゃないの?🤣
年齢非公表ですけど。。。🤗


近くのパスタ🍝屋さんでコース料理を頂きました。




前菜
じゃがいものスープ
ボンゴレ塩🍝
パンナコッタとチーズケーキ🍰
100%グレープフルーツジュース🍹

本日のデザートは大好物でラッキー😃💕でした。

では、