暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも嫌だけど、どちらかなら寒いのかな。
寒いのはどうにかできるけど、暑いのはどうにもならん!😆
停電が怖い!😱


イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ



明日の📺は。。。


BSフジ 


 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ










ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ


本日のDAM★とも
飛び出すハート『初恋』村下孝蔵
セルフコラボでハモり入れました。🎙️



やしの木スライムやしの木スライムやしの木スライムやしの木スライムやしの木スライムやしの木スライムやしの木


最近ウォーキングしてなくて、今日は午後買い物がてら
一人で歩いて・・・たら、8分のところで体調悪くなり、
買い物せずに戻ってきました。😢

心臓バクバク、口が渇いて唾液も飲み込めず
水持ってくの忘れた。ショボーン
頻脈だけでなく、期外収縮もかなりきてて
体中痛いし、息苦しい必死で戻ってきました。
10分長かった~🎵

暑くないから大丈夫かな?(22℃)と思ったけど、帰りは
陽がずっと当たってて辛かったわ~♪
どこかに助け求めたかったけど、どうにか家にたどりつきました。🙂

薬飲んだら、二時間も爆睡してました。
ちょっと休むと一人の散歩も無理になるのね~♪

そのうち整形外科にも行かなきゃだ!えーん

2800歩!良しとしよう!ニコニコ




~夕食コーナー~

ホッケ
揚げ出し豆腐
キノコとブロッコリーの玉子とじ
ごぼうサラダ
かぼちゃの煮物
唐揚げ



では、