わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年天国へ行ったらっくん。
来世は犬アレルギーじゃなく生まれてまた飼ってあげたいわん。







グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート



DAM★とも録音曲、公開しました。 

🌟『母から母へ』香西かおり
母の日近かったので歌いました。

🌟『見えない星』中島美嘉
リクエスト曲です。

今日は朝から1日雨でした。
なんだかダラダラ過ごしてしまいました。
体の関節があちこち痛い!

また病院行かなきゃかな~❓
一つ良くなるとどこかまた悪くなる!😥

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符


明日のうたコン📺


朝食



夜は照り焼きチキン🍗にしました。
きれいに切れなくて、ぐにゃぐにゃになったので写真なし!🙂



では、