お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母が天国に行って8年!はや
母は母の日、誕生日は、自分から「もうすぐ母の日!もうすぐ誕生日」
って向こうから言って来るので何もしないわけには行かなかった!😅
お花が好きだったので今日はお花買いにいこう🎵
白いカーネーションってなかなか売ってなかったりする。
たから普通の花束買ってこよう!😀


チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ


昨日は1ヶ月ぶりにカラオケ🎤🎶行ってきました。
相変わらず声枯れするのが早すぎる。
そして途中で咳が出てロングトーンできない!😆

がらがら声だったけど沢山歌いました~🎵

リクエスト曲もやっと覚えて。。。
中島美嘉さんの曲!
私には合わない曲だにゃ!🤷

来週から少しずつDAM★とも公開しまーす。

お弁当持ち込んだよ。🍙

※ここに画像いれたらおかしくなり削除


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


そして惠さまは来月、新装盤を発売します。

またまた新しい作詞家さん、導入!
いしわたり淳治さん
『愛を込めて花束を』の作詞家
作曲は村松さんなのでこの一枚は演歌のCDではなくなるのかも?爆笑

太鼓盤は美空ひばりさんのカバーです。🎶
コンサートでも歌ってます。

では


最後に載せてみよ!