お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鯉のぼり🎏は飾ってませーん!



★今朝の惠様のラジオ

最近流行りの子供の遊びベイブレード


のど自慢、男性👨二人ゲストの時は視聴率がいいそうで、昨年は秋田県大仙市の郷ひろみさんとの時が一番だったそうです。

今日の視聴率はいかに?📺

宮城の惠友さん観覧!テレビにバッチリ映ってました。
アトラクションは『恋町』『クリスマスキャロルの頃には』


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


 今日の気温32.7
風がとっても強くて窓全開にしてたら、エアコンなしで過ごせました❗

洗濯物手洗いして、脱水なしで干しましたけどすぐ乾きましたよ!☀️



牛肉なしで魚肉ソーセージ入れました。





では