昨日、パンマルシェ終わってしまったので、今日また行ってきました。


米粉あげパン食べました。
甘ーい!

黒糖きなこ




ドッグランがあるので、色んなワンちゃんをパシャリさせて頂きました。𓃡

ミックス犬🐶

柴犬

トイプードル🐩

気温30度!

心臓バクバク!ゆらゆらめまい!
でもどうにか30分はいられました。

帰りは。。。
お蕎麦屋さんが昼休み中でしたので、カツの四季彩へ
15時~17時までお休みの飲食店がほとんど!



お蕎麦食べたかったけど、なかったので定食を。(15時半)
ランチまだやってた。

ごはん、味噌汁、サラダ、コーヒーおかわり自由!
でもパン食べたのでそんなに食べれませんでした。
おしるこ食べたよ🎵🤩




17時帰宅!

今夜は19時から『鬼滅の刃』を見ます📺

明日はさらに暑く、31度予想なので、家族ぐるみのお付き合いのお友達とバーベキューの予定でしたが、家族だけ行ってもらい、私は参加しないことにしました。😥

30分以上、外に居れる自信がないので、大人しく1人で家にいたいと思います。😅

これを見なくちゃ❗



9月には稲垣潤一さんのコンサートも行くつもり。。。

では、