今夜の番組でーす。
録画済み📺

BS-TBS 21時~
MUSIC X(クロス)



リアルで見るのはこちら↓
我が家は地上波のうた番組をほぼ見ています。

フジテレビ


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


彼ピー情報♥️

最近のインタビュー記事
あら、素敵❗



ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ



最近YouTubeにジャンジャンアップされてる明菜ちゃんのセルフカバー動画!









はい、顔が変わりました。
でもまだまだ美しいです。

最近、私も瞼が落ちてきて顔が変わりつつあります。ショボーン
くっきり二重はどこへ???
知らない縦シワとか、マリオネット線とか、たるみ。。。😆
3月くらいから急に!びっくり
(段々老けるんじゃないのね!)

明菜ちゃんは整形とかしてなさそうだから、
やっぱりそうなるよね?って感じで嬉しいです。笑
みんな同じ~✌️


ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


とうとう私のスマホも古いタブレットも、
DAM★とも聴けなくなりました。

こりゃうたスキに移行か?

いつ聴けるようになるかしら?
DAMとも運営さん、頑張ってバージョンアップしてくださいね❗

では、





✳️由紀乃ちゃんコロナ感染!
地元のブロ友さんもなったし、気をつけなきゃ!
皆様、油断せずに!

今日は久しぶりに☀️

明日は30℃???びっくり