今日でデビューして丸23年経ちました。
24年目突入です。🎤
YouTubeアーカイブ一週間残りまーす♥️
楽しかった~🤩

えまりんも誕生日に検索したらなるかな~?
なるわけないだろ!


DAM★ともコラボありがとうございます‼️

グリーンハート『飾りじゃないのよ涙は』Ado
秋田の♪じゅんさん
7ヶ月も空いたの~❓🎤
暫くぶりに来てくれてありがとうございます♥️

ピンクハート『夢見る恋人たち』山惠
やぎさーん6枠入ってくれました。楽しい~♥️

ブルーハート『また君に恋してる』坂本冬美
おじゃる丸さん、最後のコマネチまで真似してる!🤣🤣🤣


ブログ訪問遅くなってすみません。
予定があると気がそちらにいく私。
予定なくなりましたけど。😅

今日は黄砂が凄くて外出してません❗😆
明日はちょっと運転の練習しようかな?

またまた地震はあるし、夏日になるし。。。
生きてるだけでストレス!😥

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ


チケット届きました。
5ヶ月先だけど。。。爆笑爆笑爆笑


ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ

お料理コーナー
ニンジンラペ
きんぴらごぼう
スナップえんどうのごま和え
ジャワカレー中辛
玄米





混ぜご飯
ほうれん草おひたし
スナップえんどう
きゅうりの漬け物 
お蕎麦
冷奴


では