昨日は午後からお墓参りに行きました。

お墓掃除しなくちゃならないから一番乗り!😅


父の実家のお墓に両親を入れてもらいました。

私は墓守ではないんですけど、叔父はなにもしない

だからうちがやるしかないんだけど。


お墓の問題解決するのかな?

父は三男、長男が亡くなってから亡くなる前からか?

お寺に何もしてなくて。


父が亡くなってお寺に連絡したら

あんた誰?今までお墓ほったらかしにして!と怒られた。

事情を話して謝って今は良くしてもらってますが。


お寺に納めるお金?なんていうんだっけ?

それもうちで納めてる!


本当は長男の長男が全てやるべきだが、

県外にいる。

連絡もつかない!


あー別にお墓立てれば良かった!

色々面倒くさいことになってる。




ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ



昨日の夕方、Oクリニックの先生がから電話があった。

なんかドキドキして、何しゃべったのか???🤣


忙しくて電話遅くなったみたいだけど、

ちゃんとわかってたんだ?と、さすが先生!


んで、結局甲状腺の病気の方で専門の先生を紹介しただけで

終わりとは思ってなかったと。

私は最後の予約キャンセルしてしまい、今もらってる薬も

紹介先の病院で出すと言われたから完全に移るものと思ってしまった。


で、焦ってべらべら「私、喘息なんです。薬もらえますか」なんて言ってた。

何か他の病気見つけないともう縁が切れそうでそう言ったのだ。


で、予約どうします?って言われたから

後で予約して行きます!なんて。

すぐ予約入れればよかったかな?


というわけで、少し元気になった。


20年通った心療内科には行っていない。

あんなに具合悪かったのに、何にもしてくれなかった。

血液検査しても病気見つけてくれなかった。


何を言っても「専門外だからわかりません」

「で、薬どうします?」だからそれはあんたが処方するじゃないの?ニヤリ


体の不調訴えても、「15分過ぎると濃厚接触者になるからそろそろ」

はぁ私は雑談してるんじゃないんですけど!


乳ガンの先生には「体調どうですか?」と聞かれても

自律神経の方で具合悪いですけど大丈夫ですと余計なことは言わないできた。


でも、先日行った時に橋本病だったことを伝えた。

その病院には10年!途中で先生変わってしまったので7年、

3ヶ月に一度会ってきた先生だ。


その他の体調不良も言ってみた。

パソコン見たまま一度も相づちさえ打たなかった。

病気見つかってよかったですね!くらい言えよ!


そして私が最後に話し終わって言った言葉!

「更年期障害ですかね」笑


そんなのとっくに終わってるべ!

簡単な言葉で片付けやがった!


医者なんてそんなもんだ。


O先生💕私はあなたについていく。。。ラブ



グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ


野菜炒め
ニンジンラペ
ヤクルト
ヨーグルト
小松菜のお味噌汁
白米、玄米






今朝のBSで朝ドラ見てたら
とうちゃこさんが!

私の実家近くの撮影!

途中最後ミサイルニュースに変わった!
続きは?

明日やるのかな?

2012年の再放送のようでしたけど。






あっ
~本日のDAMとも~

動画
ピンクハートリクエストで『風蓮湖』山惠

録音
グリーンハート毎日元気さんとのコラボで『恋街』山惠



コラボありがとうございます💕

ハート『恋をちょうだい』香西かおり&高山厳
よっちゃん55さんありがとうございました。🤩

よっちゃーん、コマネチは遠慮がちにやっちゃダメですよ。
ちゃんと大胆にやってね!笑

やまやん、お友達じゃないんだけど、未だにコラボ気づいてくれなくて
聴いてもらえてないてす。😢




DAM★とも明後日はお休みだから
明日は4曲公開するかもでーす🎵