昨日はカラオケ🎤行ってきました。

14時予約のフリータイム

受付並んでました。混んでるのね~🎵


持ち込みできないから、お昼食べてから行こうと思いましたが、モタモタしてるうちに時間なくなり

チャーハン頼みました。😋


体に悪いものも食べちゃった!✨




中々DAMともに繋がらなくて店長さん呼んで

色々ガチャガチャいじってたら

やっとログイン出来て、1時間延長のサービス頂きました。😀


狭い部屋なのであまり音響良くなかったです。

赤い🎤もいまいち!🤔

myマイクも使わず!😆

カメラは下にあるので動画は撮らず!😅



でも新曲、歌ってきました。

編集技術がないのでノークレームで!🤲

完璧には歌えてませんけど、まぁいいかっ!って感じです。
生音、配信になったら歌い直します。🎤
あ~YouTubeはこれでいいかなもう?爆笑



こちらは島谷ひとみさんの『大阪の女』


いづれもDAM★ともに、公開予定です。🙂
久しぶりに声出したら、ノイズ声だしすぐ枯れるし。
最悪のコンディションでした~🎵😆


帰りは『町田商店』でラーメン🍜🍥食べましたが

あまり。。。

麺も好きじゃないし、豚骨も苦手だし。。。

高いし。。。

リピート無し決定!





今日はまったりします。🦋