昨日は、乳ガンの病院🏥でした。
10時予約で、終わったのが13時でした。
 
採血とエコーと診察!
特に問題なし。🙂

疲れるますね~待ち時間。
私はスマホはいじりません。

次は半年後!
採血、CT、マンモ、エコーのフル検査!

それで異常なければ一年に一回でいいそうです。

ステージ3で10年再発なし!生きてて良かった。照れ
他にも病気あるけど。😅


お昼はこちらで
良くお墓参りに行ってた食堂ですが、
移転してから2回目です。
朝は雪が、五センチ積もってましたが、道路はほとんど溶けました。



このお店では、ホルモン定食が私の定番!
美味しかったです。
(13時半)



午後からカラオケ行こうと思いましたが、
卒業式で混んでるかしら?と思いやめました。

近くの美容院✂️💇✨に、飛び込んだら予約ないとダメらしく
いつもの安い美容院に行ってきました。
(14時半)

電話した時は待ってる人いなかったのに
着いたら何人かいて
2時間待ち!っていわれましたが、待ちました。

ここは電話予約はできず、行って、お名前書いた順に呼ばれます。

待ってる間に隣がセリアだったので、
ぶらぶらしてトングとタッパーを購入!



(16時50分)
パーマかけてきましたよ。✂️💇‍♀️✨4400円!
大谷さんのお話と羽生結弦で盛り上がり!😀
(なかなか他人と話すチャンスがないのでベラベラしゃぺりまくり!😅)

18時半に終わりイオン行って、安くなってた薄手のセーター2枚購入!
980円✖️2枚
スーパー寄って、お惣菜と
銀だこ買って夕飯おしまい!




なんだか待ち疲れしたのか疲れて 
21時半には寝てしまいました。😌🌃💤

眠れない人って、運動足りないんじゃないかな?
疲れたら、ぐっすり眠れますよ。ラブ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


☆お料理コーナー☆

キャベツ🥬
トマト🍅
アボカド🥑に塩コショウして、🍋かけて
焼きトマトに、ポーチドエッグ乗せました。
バナナヨーグルト🍌
イチゴ🍓
アーモンドミルク




上手くできたよ!🤗