恵さま毎年恒例、五大都市コンサート🎤(本来なら毎年行ってるはず!)
先日CSで放送されましたコンサートのCDとDVDとBlu-rayが3月20日に発売決定❗

最近録画して買わずにいましたが、スカパー解約したので、見れず、イチカバチカ今回は買うしかないかな?爆笑

新しい曲、カップリング等々
美空ひばりさんのカバー曲
冬枯れ・・入ってるのでいいかも❓🤩

5年ぶりにリリイベもやるみたい!
千葉と兵庫県ね!



スライサー、ほぼほぼ毎回指を切る

もう!😞電気走るがな~結構深い傷なのよ。
でも若いからすぐ治ると思うわ❗🤣

人参ラペ作ってましたが、酢ニンジンが体にいいようなので毎回作りおきして食べてます
んでスライサー使うんですよ。😆

トマトときゅうりとアボカドサラダ
バタートーストとチーズトースト
スプラウト、ほうれん草
ニンジン、キャベツ、ソーセージ、🍓


夜は八宝菜にしました。
うずらの卵を買い忘れました。🥚