恵さま情報!(新タブレット文字大きくできなーい爆笑)




★ファンクラブ限定です。ラブ
生配信、久しぶりに見ようかしら???



そしてそして1月22日(月)




徹子の部屋コンサート、テレビ放送してくれないかな?ウインク



ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


写真も暗〜い!
このタブレットきらい!😔


チャーハン
しゃけ
さつまいもサラダ
小松菜のお浸し
味噌汁もあったと思います。😆



ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


今日は朝から、BSの再放送の録画見てました。
『新BS日本のうた』八代亜紀デビュー50周年!永久保存版


八代亜紀さんの曲は、DAM★ともとYou Tubeでリクエスト頂いたことあります。

『なみだ恋』と『花束〜ブーケ〜』
『なみだ恋』は歌いましたが、『ブーケ』は体調良くない時だったので歌ってません!😅

『なみだ恋』は歌ったことなかったんですけど、(三拍子が苦手)『ブーケ』は昔歌ってました。😄
演歌じゃなかったので。。。

1番好きな曲は『愛の終着駅』かな?



昨日は小金沢昇司さんの訃報!
続きますね〜若すぎます。
ご冥福をお祈りします。🛐



今日は雪❄が3センチ積もりました。🥶
お天気いいので、すぐ溶けそうです。😊


気持ち下降ぎみなので、コメント欄閉じてます。
また、元気になったらよろしくです。ニコニコ 



朝ドラ、タナケンてエノケン?
エノケンもよく知らないですけど。爆笑





では