横浜カハラホテルラウンジでサービスされた、チョコレート🍫





昨日午後の荒れた天気から一転照れ
今日は、まだ薄曇りだが次第に晴れそうな気配だ。
鳥の鳴き声も聞こえる。
皆さまの体調は、いかがでしょうか?



ももじゅん、1昨年の病気入院と老化もあり、ヘアーマニキュアも厚化粧もなし予防あんぐり

朗報☺️

今朝の朝イチで、アレルギーの改善方法を、皮膚科女医さんが伝授していて、とても参考になった。





長年使用していた、ヘアーカラーや化粧品もだんだん合わなくなって、変だなぁと思って、皮膚科に駆け込む40代すぎた女性たちの悩みの種みたいだガーン


ヒントにしてみてねウインク



ヘアーカラーは、ヘナを。
そのまま使用すると、白髪がオレンジっぽく仕上がり、これにダークな色を加えることも可能だそうだ。


シャンプーなども、低刺激性のやさしいものに、思いきって変えてみようかな😃