6月13日木曜日22時から、NHK総合で桑田佳祐ソロライブ放送予定ウインクウインク




そう言えば、思い出したことがある。

10年ほど前に、サザンオールスターズトリビュートバンド「いとしのエリーズ」
コンサートで、巣鴨の昭和を連想する、何やら怪しく隠微な雰囲気のキャバレーかクラブが会場だった。


巣鴨に降りたったときに、街角の女たちがいるような雰囲気と、女性のももじゅんは直感的に感じた場所ガーングラサンてへぺろ

おっかなびっくり、怖がりのももじゅん((⛄))((( ;゚Д゚)))ブルブル


ラストのほうで地震に見舞われ、怖さ倍増!
怖いものみたさも炸裂ゲローゲローだったが、
アンコールは、とっとと逃げ出した。


振り返ると懐かしい思い出。
ボーカルTOWAくん、ごめんなさい❤️



横浜にも、昭和が漂う場所がたくさんあるが、💃🕺ダンスホールのクリフサイドは、まだ行ってないの。











江ノ電を待つ⌛
どこかなつかしい、長谷駅の佇まい💡
「そこの、ぼぅーとした男性誰?」