桜はまだかいな口笛


朝ドラ、笠置シズ子の物語が終了して、なんだかさみしい!Σ(×_×;)!


引き際のよさ!
笠置シズ子は、自分が以前と同じように歌ったり、踊ることが難しくなったと感じはじめた時点で、歌手引退を決意したと言う。



いったん引退後、また出てきて思うように歌えず、それまでの名声を落としてしまう芸能人を見るにつけ、残念に思っているびっくりびっくりびっくり



いろんな事情があってのことだろうけどピンクハートピンクハート




引き際は、活躍のときと同じくらいに重要なことで、仕事でも何でも、なかなか決断がつかないことも大あくび




黒柳徹子さんが語る、ありし日の笠置シズ子さんです。

スター