あなたが笑えば、私も笑う🎵




今週月曜日は、月1度の通院日だったのだ予防




気分や体調の変化は、気温や湿度などの天候の具合によって、多少の浮き沈みはあるものの、まあまあ泣笑





笑いはあとからがいい。

すべからく、『終わりよければ、すべて良し』





そう言えば、主治医もニコニコ☺️☺️していたから、私も笑いながら話しているのかと?

本人自覚なしびっくり

でも、きっと笑いながらドクターに体調を話しているのかも。



相手に笑顔や微笑みをもらたす会話や関係は、つくづく幸せなことだと思ったOKおいで拍手




春よ、ピンクの花たちよ、早く来い!





 






写真 ももじゅん所有のちいちゃなお雛様🎎