皆様、

この猛暑と湿気で、体調はいかがでしょうか?



私は、この何日か食事をすると胃腸の調子がよくないです。

食欲も多少落ちていて、たくさん食べると消化吸収がうまく出来てないような??



このような天候は、自律神経に大きく影響し、そのせいかなと思ってますチューチュー

 


皆様も、どうぞ体調管理にご注意くださいねグッド!グッド!






ジュリーこと沢田研二さん。


ご夫婦で、横浜の山手にお住まいと、こちらに引っ越してきて知りました。




若いときは、全盛期のジュリーはファンでしたが、その後サザンオールスターズ桑田佳祐オンリーで、ちょっと忘れてましたおいでお願い




長年のジュリーファンが知人にいて、15年ほど前に、


「ジュリーのいまのライブ聴いて見て!」「歌がすばらしいから」

と言われて、


「どれどれ」

と、コンサートライブ映像を見てみました拍手



確かに、力強い歌声でしたが、ももじゅんは、昔の美しく切ないジュリーのほうが、好みだと思いました。



横浜のご近所に住む知人や住人の方によると、ジュリーは近づきがたい印象もあるみたいだけれど、実は真面目でご近所との付き合いも丁寧で、ボランティア活動もされているとか。




本牧あたりの蕎麦屋さんや焼き鳥やさんに、ご夫婦で仲良く現れることもあるようです生ビール日本酒おでん右おでん真ん中割り箸





ジュリーがシャンソンを歌う🎤

これは、すんばらしい🎵

所作も行き届いていて、繊細な感情が溢れでている。

ジュリーって、こんなんだっけ

ラブラブ口笛




『群衆』





 





写真 ももじゅん
横浜の港