近くの梅林は満開のときを迎え、

新しく植えられた道沿いの薄墨桜が、遠慮がちに花を咲かせはじめているガーベラ




ももじゅん、2月18日がバースデー🎂
旦那以外には貰うことのない、バースデープレゼントキョロキョロ汗



今年は、友人から思いがけず、チョコレート🍫詰め合わせを頂く。
退院祝いもかねてのお心づかいか☺️



ピエール・マルコリーニ
こんなにキュートなハート型のケース入り。


これは早速、一日2回服用の、薬入れになったニヒヒ笑






先ほど、作家松本清張原作の『ゼロの焦点』をテレビでやっていたが、広末涼子主演の金沢や羽咋を舞台としているミステリー叫び叫び

 

ラストに流れていた、中島みゆきの「愛だけを残せ」という歌詞とメロディ.歌声が、妙に耳に残ってこころを占領されてしまったポーン





このYouTubeのある人のコメント(一部分抜粋)


拍手


人のエネルギーを奪う音楽で溢れている中、喪失、苦渋、葛藤…を昇華するこの人の音楽と日本語は、真の芸術ですね。