ずっと昔から、美輪明宏、美川憲一、ピーターなどのファンだったももじゅん!


いまの若いひとたちは知らないかもしれないけれど、銀座の青江のママや吉野のママなど、ゲイボーイと言われて女装してお店に出て、辛口コメントを言うタレントとしても大活躍してた。



三島由紀夫の小説も大好き💕で、両性具有のひとたちに、シンパシィを感じているのだ。
少数派を好むももじゅんびっくりグラサン



いまは、ミッツ・マングローブや星空スキャットの、メイリー・ムーンさんが、いいと思っている。




青江のママ、吉野のママ以外は、すべてリアルで会ったことがある。

ピーターは、最近まで住んでいた品川区の近くに住まいがあったらしく、近くの有機野菜のお店に立ち寄ることもあったとか。


何事も、自分の眼でじかに見ることは、写真や映像、イメージではわからない沢山のものが理解できるうえに、その人の雰囲気や立ち居振舞いは、真実を如実に伝えていると思っているので。
随筆家白洲正子さんの教えでもある。




皆さん、男気と心意気、勇気と優しさがあることが好きな理由。


ある意味、皆さんそんじょそこらの男たちより、男らしいかも⁉️


 リブログさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
キラキラ




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E_(%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC)