昨夜、旦那とふたりでハマのブルースキング元ゴールデンカップスエディ潘のライブへ行ったグラサン目

御年72歳、ここ半年ほど病気で休養後の、正式ライブの歌声の見事さにびっくりびっくりびっくり

我が身も含めて、日本のおじん、オバン!
みんなこんなふうに、いつまでも元気でいてね❤️
外出も大事ですよねキラキラ


🎸とボーカル  エディ潘
キーボード   川勝陽一
ギター     庄司タメ

エディさんは、無愛想で気難しいところがあるかと思い、いままで遠慮していたはじめての写真。へへ。

超満席のライブで、エディさんもいい表情キョロキョロ
あやかったももじゅん
となりは、若手人気ブルース🎸タメさん



偶然にも、となりの席は、横浜を代表する写真家の森日出夫さんだった生ビールジュースピザ
こっそり、白塗りの伝説の娼婦ヨコハマメリーの裏話を聞いてみた✨😆👂

横浜は、こんなふうに至るところ昔からの温かな集まりがあり、外国の影響もあり開かれた空気が魅力的だ😃
みなさん、楽しんでいた。いいネェ❗