ブログにご訪問ありがとうございます♬       
夫、ムスメ、ムスコの4人家族                     
いつまでも達成出来ない50キロと          
理想の体型を永遠に目指している             
アラフォーダイエッターです。                 

ダイエット、日々のこと、ちっさな幸せなど気ままに発信します。                 
趣味:食べる事、飲む事、ファッション、ダイエット
 

よかったらフォローしてね 

                       フォローしてね!                    
全然閲覧されない私のブログに
沢山の人が訪問してくださいました✨
ありがとうございますラブ
良かったらまた来てねー✨


アメトピの威力ってスゴイわーポーン
そして、もれなくダイエットコーチ的な方やスピリチュアル的なフォローは即解除しております
いつもいらないって言ってるのにねぇ…真顔

ダイエットって、期間を決めたり
目標決めたりした方が、それに向かって頑張れる
って思うし、良く言われてると思うし

実際に自分もそう! 


そこで、
アメブロでのダイエットを振り返ってみた✨


2022年、めちゃ、頑張ってるな!!


企画残り5日にして挫折してるᴡ


2023年、ムスメの受験にメンタル左右される1年。
友達に会うためにやったちょこダイ終了後、ダイエット頑張れず無気力

どちらの時も50キロ台に行けてるのよねー。
なんだ。やれば出来る子じゃん。ワタシ。


そして、2024年。
パパ友により、ダイエットスイッチON!

振り返ってって分かるのは、
目標と期間を決めれば、ある程度頑張れて達成出来るんだけど、その後の維持が難しいってこと何だよね…

そう!維持!!

50キロになりたい!と言っていて
ほぼ50キロって所まで行っても
また直ぐ戻っちゃうのよね〜泣き笑い

ちなみに今は53キロ台から54キロ台前半を
うろちょろしております爆笑




    

目標

夏まで(6月くらい)に50キロ!

3月中に52キロ!

太ももに隙間を作る!




継続は力なりで、頑張りたいと思います!