こんばんは!!
ご覧頂きありがとうございます♡
     
                                                              
皆さんこんばんは。ももじゅんです。 
                   

 113日後に痩せるアラフォー  

1ヶ月間の変化です!

スタート時 9月10日  53.3キロ
9月20日からアプリをあすけんから
MyFitnesspalに変更し、PFCを計り始める

9月23日から自宅でのステッパー追加

やってる事が大きく変わったのはこの事位で
後は今まで通りYouTubeトレをしていました

1ヶ月後 10月8日 51.6キロ
全体

そして意外と需要のあったお腹

セルフタイマー使って、腰に手を置いて撮ってみました!

光の加減もありますが、起床時だとこれ位の線が見えるようになってきました。

一応余り偏らない様に全体的にトレーニングしてるつもりですが、やっぱり私はお腹の変化が出やすいタイプで
お尻、太ももはほぼ変化なしって所です。

どうでしょうか?
少しでもモチベになれたら嬉しいです!

また今日から1ヶ月、自分なりに調整して
来月また報告出来たらいいなと思います!!


2ヶ月目も頑張っていきましょう!!

                        
   
猫しっぽ今日もお疲れ様でした!猫あたま
 
 
                           フォローしてね!
いいね、フォロー嬉しいです♡ありがとうございます♡
                            
                          こんな感じで喜こんでおります♡