おはようございます!
ご覧頂きありがとうございます♡
                                                            

 TODAY'S
 
51.6キロ BMI19.1

     骨格筋率28.2%     体脂肪率23.9%

     

皆さんこんにちは。ももじゅんです。
生理になりました〜!
生理前の増加がなかったのは初めて!!
                        

                             

                                 スペック

                      2022/09/10

     オーナメント 43歳      164.5cm   53.3キロオーナメント 

昨日のご飯

朝ご飯
わかめとあおさの味噌汁
白く見えるのは温めすぎた卵白デス

お昼ご飯
これとプロテイン@車中

夜ご飯
オートミールお好み焼き半分
アサヒスーパードライ500ml2本

昨日のトレ

なし                      
                                             

昨日ははムスコのサッカーの選抜選考会でした。
ムスメは学校があったので、結局朝からバタバタとしておりました💦

時間が上手く読めない時は、食事が変になりやすい悲しい選考会も何時までか分からず滝汗

中途半端な時間に持って行ったプロテインとコンビニで買ったさつまいもでサクッとタンパク質・糖質補給!!

選考会終わったら、クラブの練習に参加して…母グッタリチーンチーン
夜ご飯のお好み焼き作って、半分食べたらHPゼロになりました………



ところで。皆さまお家のフレグランスって使ってます??

私、シェラトンの香りが大好きでして。
ずーっとルームフレグランスが欲しいと思ってたんだけど、いつも売ってなかったのが!
それが今年3月に行った時に売ってて!!
                                画像お借りしてます。
そしたらHPでも売り始めまして!
わたくしとってもテンションアゲアゲです♡
これでわざわざ買いに行かなくても、オンラインショップで済むなんて…幸せラブ

家がいい香りだと気分上がります♡♡


今日から生理になったので、トレーニングはお休みしようかなと思ってます。

今いい感じでダイエットできてるので、このペースを崩さないように過ごしたいと思います!!


猫しっぽ今日も楽しくいきましょう!猫あたま
 
 
                           フォローしてね!
いいね、フォロー嬉しいです♡ありがとうございます♡
                            
                          こんな感じで喜こんでおります♡