日陰を求めて | しっぽたちの幸せ探し〜ようこそ我が家へ〜

しっぽたちの幸せ探し〜ようこそ我が家へ〜

保護犬,猫
の幸せ探しのお手伝いをしています。
我が家の
犬、時々猫も登場する癒しのルームへようこそ...

ポピーです!
最近お散歩していたら、
僕の名前のお花が沢山さいてます。


今日は、赤いポピーのお花をみつけました。


赤いポピーの花言葉は「慰め」「感謝」

なんだって!

赤いポピーの「慰め」の花言葉は、ギリシア神話で豊穣の神デメテルがこの花を摘んで自らの心をなぐさめたことにちなむといわれているそうです。


ふーん、僕を見て、仮ママは、

慰められているのかな?

僕は、みんなに感謝しなくっちゃ。


さて、今日も、仮ママと、

日陰を求めて、お散歩です!


またまた近所に、神社を発見したらしい💦



えー、ここを登るの💦



頑張って登ったよー!



以外に楽勝だぜ!



仮ママは、またまた僕の幸せをお願いしてましたよ!

僕も一緒に、お願いしました😊


やっとトリミングに行けて、

こんなにカッコよくなりました。



僕は、顔張りが似合うでしょう😊


って言うか、顔張りしなきゃいけない理由があるんだけどね💦

トリミング中危なくて、

ハサミ入れられないのよ💦

ベアーカットのポピーくんもみてみたいわ😅


カッコいいから、いいかー😅


そうだよ!

僕は、カッコいいのだ!



どうだー!


はいはい、カッコいいですよ!


そんなイケメンのポピーくんは、

里親募集中です!


ちょっと、注意事項はありますが、

そこをちゃんと理解して頂ければ、

甘えん坊な男の子です。

犬より、人が大好き💕

お散歩大好き💕


甘えん坊だけど、ダメな事はしっかり叱ってくれて、

一緒にお散歩を楽しんでくれる里親さんを募集しています。


ご応募は、

こちらを一読頂き、

譲渡に関してのお願いと譲渡の流れについて 10000-1466031ALMA(アルマ)


こちらのアンケートからご応募下さい

特定非営利活動法人アルマ【犬】里親希望アンケートフォーム



お待ちしております!


春から初夏にかけてかわいらしい花を咲かせるポピー。

ポピーくんも、初夏に幸せの花を咲かせられるかな?


よろしくお願いします。