山田うどん食堂 結城バイパス店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

日曜日の朝、こちらへ。

 

 

 
 
茨城県結城市【山田うどん食堂】結城バイパス店
 
 
 
 
こちらの店舗は2ヶ月ぶりかな?

 

 

 

 

朝9時からなので、使い勝手が悪い。

 

 

 

 

遅い朝めしになってしまう。

 

 

 

 

以前は、土日祝だけ7時から開いてたんだけどね・・・今はいつでも9時。

 

 

 
 
週末なので、食べるならこれです。
 
 
 
 
10分で着。

 

 

 
『まるごと山田セット』温うどん
 
 
 
 
週末に山田さんちへ行くことが少ないので、このセットは久しぶり。

 

 

 
 
というより、今回はちょっと試したかったのよ。
 
 
 
 
セットのうどんに、“きつね”をトッピできるか否かを。
 
 
 
 
答えは、写真でも分かるように不可です。
 

 

 

 

理由は「きつねは単品の設定が無いので」ですって。

 

 

 

 

きつねに単品が無いのは承知だが、

 

 

 

 

きつねうどんとの差額分くらいで出してくれるかなって・・・

 

 

 

 

考えが甘かったみたいで(^^;

 

 

 
 
いつものかき揚げ丼。
 
 
 
 
安定してうんまい。

 

 

 
 
パンチ。
 
 
 
 
いわゆるもつ煮込みです。
 

 

 

 

昔は間違いなく1番人気でした。

 

 

 

 

今はかき揚げ丼に1位の座を譲ったけど。

 

 

 

 

それでも、かき揚げ丼と2枚看板で大人気ですね。

 

 

 

『メンチカツ』

 

 

 

 

クーポン利用で。

 

 

 

 

うんまがったです。

 

 

 

 

人気セットだけありますな。

 

 

 

 

日を改めて、また山田さんちへ。

 

 

 

 

同じく朝に訪問。

 

 

 
 
メニューを少しだけ。
 
 
 
 
今は「肉汁うどん」推しなんですかね?
 
 
 
 
さて、今回はと言いますと。
 
 
 
 
これを。
 

 

 
『きつねうどん』+『ミニかき揚げ丼』
 
 
 
 
どうしても食べたくて。

 

 

 
 
きつねのトッピングが不可なら、最初から乗ってるやつを。
 
 
 
 
うん、これなら間違いない。

 

 

 
 
びよ~んて伸びる。
 
 
 
 
おつゆを吸った甘いお揚げうんまい。
 
 
 
 
これが食べたかったんです。
 
 
山田さん、お願いです。
 
 
 
 
きつねの単品化を!!
 
 
 
 
絶対に需要あると思うけどな。
 
 
 
 
かき揚げ単品あるんだから、きつねも単品でよろしくお願いします。

 

 

 
 
かき揚げ丼はホントうまい!
 
 
 
 
今回はきつね目的なので、ミニでも十分。

 

 

 
『もやしナムル』
 
 
 
 
クーポンで。
 
 
 
 
初めて食べた。
 
 
 
 
また書くけど、きつねの単品化よろしく。

 

 

 

 

アンケート書こうと思ったけど、やめた。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

 

営業時間

9:00~21:00

定休日 無休