なか卯 古河上辺見店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

ちょっと遅めの朝めしをこちらで。

 

 

IMG_9441.jpg

 

 

茨城県古河市【なか卯】古河上辺見店

 

 

 

 

朝ラーって気分ではなかったので。

 

 

IMG_9452.jpg

 

 

朝食メニューとランチメニュー。

 

 

 

 

お得なセットですね。

 

 

IMG_9451.jpg

 

 

券売機は2台体制。

 

 

 

 

高額紙幣利用可です。

 

 

IMG_9443.jpg

 

 

グランドメニュー。

 

 

 

 

ここも定期的にメニューが入れ替わるのかな?

 

 

 

 

そんな印象ですが。

 

 

 

 

今回はこれを。

 

 

IMG_9444.jpg

 

『カツ丼』大+『担々うどん』小

 

 

 

 

セットで購入ならば100円お安くなるようです。

 

 

IMG_9445.jpg

 

 

なか卯でカツ丼を食べるのは初。

 

 

 

 

私の記憶が定かならば。

 

 

 

 

親子丼を選ぶことが多いですからね。

 

 

IMG_9448.jpg

 

 

厚みそれなりのロースカツ。

 

 

 

 

こだわり卵を使用とのこと。

 

 

IMG_9446.jpg

 

 

なか卯の担々うどん好きです。

 

 

 

 

小なので量は2~3口程度だけど。

 

 

IMG_9450.jpg

 

 

つるっと喉越しの良いうどん。

 

 

 

 

担々ミンチは少量だが、胡麻がしっかり効いてる。

 

 

 

 

辛さは適度で、食べやすい担々うどん。

 

 

 

 

量が少ないのでカツ丼を大にしたが、ちょうどいいね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

でわ(^_^)/~