アリーズ・ケバブ | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

久しぶりに食べたくなったので買いに出た。

 

 

IMG_3980.jpg

 

 

【アリーズ・ケバブ】

 

 

 

 

店舗は土浦市の本店と、つくば市の支店があります。

 

 

 

 

私はいつもケバブカーで購入です。

 

 

 

 

最寄の下妻市で。

 

 

IMG_3989.JPG

 

 

メニュー上ではビーフ、ラム、チキンがありますが

 

 

 

 

でも、ラムはほぼ無い。

 

 

 

 

すぐに食べたいところだが、持ち帰りますよ。

 

 

IMG_3984.jpg

 

 

袋から取り出す。

 

 

IMG_3985.jpg

 

 

パンパンですね(笑)

 

 

 

 

そしてオープン。

 

 

IMG_3986.jpg

 

『ケバブサンド』チキン・M・ミックス

 

 

 

 

ラムが無けりゃチキン一択。

 

 

IMG_3987.jpg

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

たまに食べたくなるんですよね。

 

 

IMG_3988.jpg

 

 

チキンもキャベツも量が多いです。

 

 

 

 

パンパンに詰まってます。

 

 

 

 

ズッシリと重いですからね。

 

 

 

 

辛さは4段階で、2番目に辛いやつ。

 

 

 

 

これが一番美味しくいただける。

 

 

 

 

ピリッと辛く、チキンもやわらかくて美味いんですよね。

 

 

 

 

ただ、今回は帰りに時間かかってしまい

 

 

 

 

皮がソースを吸って破れやすくなってた。

 

 

 

 

食べながら肉とソースがボロボロとこぼれる。

 

 

 

 

ケバブはすぐに食ないとダメだね(^^;

 

 

 

 

過去に食べたビーフとラムも載せておく。

 

 

IMG_4224.jpg

 

IMG_4536.jpg

 

IMG_1543.jpg

 

 

まだ何枚かあるけど、3枚でやめておく(笑)

 

 

 

 

ていうかブログネタが無い(;'∀')

 

 

 

 

でわ(^_^)/~

 

 

 

アリーズ・ケバブ