二郎を食い尽くせ! 茨城守谷店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

9月26日(水) 夜。




二郎の日ってことでホームへ。


IMG_1634.jpg


【ラーメン二郎】茨城守谷店




9月はこれが初で、今年16回目の訪問です。




18:20に現着、待ちは1人。




タイミング悪く、その人までが前のロット・・・




20分程度で着丼


IMG_1637.jpg

『小ラーメン豚入り』ニンニク少なめ・ヤサイ




今回はオプション無しのデフォ。


IMG_1638.jpg


クタヤサイは甘くて美味いのでヤサイコールはマスト。




マシマシ対応すればいいのに・・・(笑)


IMG_1639.jpg


豚もやわらかいのばかりで、これまた美味い。




量も申し分ない。




最近の守谷の豚はマジで美味い。




平日なら豚ダブルもあるよ。




絶対ではないけど・・・


IMG_1640.jpg


スープを吸ったデロ麺がまたまた美味い。




麺量も350gくらいあって、小でも十分な量です。




大は怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




スープも豚がしっかり出てて美味い。




最後まで熱々でした。




どこぞの冷え冷えラーメンと大違い。




やっぱラーメンは熱いほうが美味いに決まってる!




スープ美味い、麺美味い、ヤサイ美味い、豚美味い。




ぜ~んぶ美味い!




モリジ最高です。




二郎の日なのに待ち無しで食えるなんて・・・




もっと二郎食べましょうね(笑)




次回は久々に豚ダブルいっちゃおうかな。




でわ(^_^)/~