二郎を食い尽くせ! 茨城守谷店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

3月20日(火) 夜。




直系気分なのでこちらへ。


IMG_6185.JPG


【ラーメン二郎】茨城守谷店




今年4回目の訪問です。




18:20頃に現着、中待ちに3人ほど。




15分程度で着丼


IMG_6188.JPG

『小ラーメン豚入り』うずらのたまご・ニンニク少なめ・ヤサイ




久しぶりにデフォのラーメンを。




豚ダブルも残ってたがさすがに多いので(◎_◎;)


IMG_6189.JPG

豚も増したし、うずらもトッピしたのでヤサイはこのくらいがベスト。




クタヤサイが甘くてうんまいの。


IMG_6190.JPG


豚もほぼ当たり。




右の1枚だけがちょっとパサぎみだったけど、そんなに悪くはない。




他は文句なしに美味い豚。


IMG_6191.JPG


いつものデロ麺がまた美味い。




なんでこんなに美味いんだろうね?




乳化傾向にあるスープもうんまい。




最近はニンニク味とかつけ麺をチョイスしてたが




やっぱ基本のラーメンが一番うまいな。




というより、モリジが美味すぎるんだよな。




好きな二郎は?って聞かれたら




今なら「守谷」と即答するかも。




ホント守谷が熱いです。




麺もスープも豚も美味いのは当然のことだが




回転も速く待ち時間が短い点がいいよね。




祝日前のゴールデンタイムでも滞在わずか25分とか神だろ!




守谷最高です。




ここがホームで良かったよ。




でわ(^_^)/~