中華 かし亀 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

記事にせずお蔵入りしてたものをひとつ。




7月9日(日) 昼。




愛馬の応援馬券を買いにウインズへ向かう前に寄った。


IMG_1463.JPG


埼玉県加須市【かし亀】




初訪問です。




11:00に現着、ポール入店。


IMG_1464.JPG

IMG_1465.JPG


この他にも黒板メニューあり。




私のオーダーは


IMG_1468.JPG

『肉のせチャーハン』




SNSに上がってる写真を見て一目惚れしたのよねこれ。


IMG_1472.JPG

肉と

IMG_1470.JPG

チャーハン。




すげーよね。




肉側だけ見たら普通に肉丼?って思うけど、実はチャーハンだもんな。




甘辛いタレで味付けされた肉がどど~んと!




チャーハンが見えないほど肉肉肉ですよ。




これが美味いのよマジで!




肉をつまみに飲んで、〆にチャーハン。




といった感じで二度おいしい。




これはオススメ。




そして、一か月後・・・




8月15日(火) 昼。


IMG_2227.JPG


再訪しました。




狙いのものがあったのですが・・・この日は提供なし。




限定だったのかな?わかりません。




なのでこれ


IMG_2228.JPG

『チキン南蛮丼』




いやー、これもすごいわ。


IMG_2230.JPG


いい盛りしてます。




てか、タルタルが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


IMG_2335.JPG


けっこう大きめのチキン。




タルタルまみれ。




このサイズのものが7個くらい入ってた。




ムネ肉が多かったけど、そこまでパサってるわけではない。




適度にジューシーさもある。




衣はサクッとしてるがタルタルで・・・(◎_◎;)


IMG_2232.JPG


断面を撮ってもほぼタルタルしか写らないので美味そうに見えない(;´・ω・)




私自身タルタル好きだけど、さすがにこの量はキツイ。




たまご多めのタルタルで味はすごーく良いよ。




ただ飽きます。




この半分の量なら最後まで飽きずにいただけるかも。




オーダーの際にタルタル半分で!って言ってみよう。




これで800円とコスパ抜群なんですけどね・・・




肉のせチャーハンは750円だし、ここは全て安い。




この店ハマりました。




近くなら全メニュー制覇したい。




でわ(^_^)/~